Google

記事一覧

11月7日

今日のジョッキーズトークは、目迫騎手と森井騎手

ファイル 227-1.jpg

目迫騎手
秋も深まって来ましたけど、この秋、楽しんでますか?
「春・夏・秋・冬、変わりなく楽しんでますよ!」
目迫家の食卓にはどんな料理が並んでるのでしょうね?
「普通に作ってくれてますよ」
得意料理は?
「僕が魚好きなんで、魚料理ですかね。煮たり、焼いたり。たまに釣りにも行くので」
じゃ目迫騎手が釣った魚を森井騎手が料理するって感じで?
「いや・・・僕釣りヘタなんで。どっちかというと釣ってくれた魚を料理してくれて、食べさせてもらってます」
もうすぐLJSが始まりますけど、遠征中は寂しいんじゃないですか?
「そんなことないですよ」
あ~これで羽伸ばせるみたいな顔を?横で聞いてますよ!
「あはは、そんなこと思ってないですよ」

ファイル 227-2.jpg

森井騎手
釣りが得意な奥様、森井騎手の登場。
最近じゃなかったですかね?西川騎手に釣りに連れてってもらって
教えてもらいたいなぁ、みたいな会話をしたのは?
「そうでしたね。まだ一緒には行けてないんですけど。もともと実家にいた時から釣りはちょくちょくしてたんで。地元は海に囲まれてるというか離島なんでね(笑)。最近は釣りの調子悪いんですけど・・・」
LJS2009が16日水沢競馬場から始まりますね!
「前回、かなり遅れを取ったんで・・・でも荒尾の1勝はスゴク嬉しかったです。今年も勝ちたいです!」
今年は同期の山本茜騎手も参戦しますね!
「そうですね。会うのもスッゴイ久しぶりですけど。同期でもありライバルでもあるので、負けないように頑張ります!」
ファンの皆さんにLJSの抱負を一言。
「今年は上位争いに参加できるように頑張ります!応援宜しくお願いします」


風間TMのオススメは6R
2-1-7   1200円
2-7-1   1000円
2-1=3    400円づつ

トラックバック一覧