Google

記事一覧

11月14日

今日のジョッキーズトークは、高橋騎手と西森騎手

ファイル 230-1.jpg

高橋騎手
昨日のモー展に来てた倉兼騎手が、誕生日をきっかけに坊主にして、他にも道連れがいますよって話してたんですけど、誰なんでしょうね?って君かい!?
「俺です!」
でもすごい似合ってますよ。城島選手に似てますよね?
「そうですか?」
スゴイまつ毛が長いですよね?
「たまにビューラーでいじってますけどね(笑)」
丸刈り軍団の話、聞きましょうか。笠野騎手の送別会の時にって聞きましたけど?
「そうですね。倉兼騎手が坊主なのに僕がしないわけにはいかないと、自らお願いしましたね。でも僕、髪伸びるの早いんですよ~」
世間一般にはスケベって言いますよね?
「あ~ムッツリです。ムッツリスケベですね」
もっとこの話、広げたほうがいいですか?
「もうやめちょきましょうか。興奮してもいけないんで・・・」

ファイル 230-2.jpg

西森騎手
もう一人の坊主軍団は西森騎手じゃないですよね?
「僕じゃないですね」
なんか、倉兼騎手の餌食になりそうな感じですけど?
「その日、僕が赤岡騎手に餃子のおつかい頼まれて、買いに行ってる10分ぐらいの間に、某騎手が頭半分坊主になってましたね。おつかいに行かなかったら、僕が坊主になってかもしれませんね」
昨日、宮川浩一騎手に聞いたんですけど、阪神タイガース、ドラフト1位の二神投手と同級生なんですか?
「そうです。大月中学校で同級生でした。小学校の時は塾も一緒でした。あと小学校の時にソフトボールしてたんですけど、二神投手もしてて昔から知ってました。とにかく背が高いって印象がありますね!」
同級生からプロ野球ドラフト1位に選ばれるなんてスゴイですよね~!
同じプロスポーツ選手として負けてられないですね?
「そうですね。僕もリーディング1位目指して、頑張ります!」


山崎TMのオススメは8R
10-5-2   1000円
10-5-9   1000円
10-5-6    700円
10-5-1    300円

トラックバック一覧