Google

記事一覧

11月27日

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と石本騎手

ファイル 232-1.jpg

明神騎手
さっきから石本騎手をイジルイジル。
「そんなことないですよ。逆にイジられてますよ」
聞いてたら、体育会系の部室のような会話でしたよ。
今日は明神さんにテレビゲームの話を聞いてみましょうか!
いつ頃からやってますか?
「小学校の頃からテレビゲームはしてますね。今はモンスターハンターをしてます」
モンスターハンター?どんなゲームですか?
「モンスターと倒して行くみたいな。僕はヤリを使ってますけど。ヤリは防御ができるんで」
やり始めて何時間ぐらいですか?
「入院中もずっとしてたんで、トータル1000時間は越えてると思いますよ」
他の騎手とかもやったりしてますか?
「笠野とはよく一緒にやってたんですけど。一緒に狩に行っったりして、やられてましたね!」

石本騎手
明神騎手と仲いいですね!
「そうですね。周りからは親子のようだと言われますね」
親子ですか?兄弟の方があってると思いますけど・・・
「そうですね」
石本騎手はどんなアニメとか見てたんですか?
「ポケモンとかじゃないですかね。後は宮崎駿監督のもののけ姫とかも見ましたよ」
なんか古いアニメも知ってますよね?
「あぁ~北斗の拳とかエヴァンゲリオンとか。テレビじゃなくて、別の方法で覚えましたね」
別の方法?
「はい。○○○○ですね!エヴァンゲリオンは一回DVD借りて見てたんですけど、見初めたら変な夢を見るようになったんで、途中でやめました」
どんな夢でしたか?
「なんか怖いような感じの夢だったんでやめました・・・」


風間TMのオススメは9R
2-8=1.9   400円づつ
2-8-5     200円
2-1.9-1.5.8.9   200円づつ

トラックバック一覧