Google

記事一覧

11月29日

今日のジョッキーズトークは、高野騎手と中西騎手

ファイル 233-2.jpg

高野騎手
今日は天気がどうなるか、微妙ですね。晴れてないと寒いでしょ?
「そうですね。ちょっと肌寒いですね」
これから冬のナイター開催になりますけど、どんな寒さになるのか・・・?
「大井から高知に来て3ヶ月ぐらい経ちますけど、大井に比べるとスゴク暖かいですよ。暖かい分、集中しやすいですし。僕はどちらかといううと寒いのが苦手なので。でも、高知は朝起きるのもそんなに辛くないですし、ちょっとオーバーですけど、薄着でも大丈夫かなぁって思う時もあります」
先日はブラックカイザーで高知来て6勝。おめでとうございます。
「ありがとうございます」
どんなことに気をつけて騎乗していますか?
「ペース配分に十分に気をつけますね」
よく体内時計っていいますけど、自信ありますか?
「どうでしょう・・・馬にもよると思うんですけど。走り終わってビックリする時もありますよ」

ファイル 233-1.jpg

中西騎手
鉄の馬にも乗ってる中西騎手。
鉄の馬?バイクのことですよ。
最近は乗ってますか?
「そうですね。最近は紅葉がキレイなんで、紅葉を見に行って、温泉に浸かって帰って来たりしていますね」
仲間の人と?
「イヤ!一人で・・・」
おひとりさまですか?
「趣味を分かち合える友がいないので・・・あと、ラーメン食べて帰ったりしていますね。いいですよ!楽しいですよ」
バイクも馬もコケないように。
「実は昨日おとといと連続で調教中にコケてるんで・・・」
大丈夫ですか?
「大丈夫です!」


風間TMのオススメは7R
5-3.7-3.4.6.7  6点×400円
6-5-3.4.7      3点×200円

トラックバック一覧