Google

記事一覧

12月6日

今日、明日は薄暮開催!
明日はレディースジョッキーズシリーズ2009最終ラウンド!!

今日のジョッキーズトークは、伊藤千尋騎手と笹木美典騎手

ファイル 235-1.jpg

伊藤騎手
北海道から今年もやって来てくれました。おかえりなさい。
「そういって頂けると、嬉しいです」
おっ!冬が来たかって感じがしますね。
もう3年連続ですよ!
「そうですね。いつも思ったように騎乗出来ずに帰ってるんで、今年こそ!っと思ってます」
今、通算81勝。100勝まであと少し。ぜひ高知で達成して下さいね。
「そうですね。1つの目標として頑張りたいです!」
さっき聞いたところ、北海道からの移動が大変だったみたいですね?
「本当は飛行機で来るのが1番早くて楽なんですけど、高知に来てから買い物とか行く時に困るので、結局、車で来ました!途中、フェリーにも乗って来たんですけど・・・4日の日に高知に来ました」
今回の期間限定騎乗も頑張って下さい!


笹木騎手
笹木騎手は2年連続、高知での期間限定騎乗に来てくれました!
おかえりなさい!
「ただいま!」
昨年もLJSの時に来て、そのまま高知で騎乗してくれたんですよね?
「そうです」
LJS水沢・荒尾ラウンドはどうでしたか?
「いや~ダメでしたねぇ・・・でも1年に1回女の子が集まってやるレースなので、刺激はかなり受けますね!」
明日は高知ラウンド。LJS最終ラウンドが行われます。
「高知の馬場で乗ってるんで、有利なとこもありますし、最終ラウンドなんで上位に食い込めるように頑張りたいと思います!まだ、回りから聞くだけなんですど、明日はいい馬に乗ってるやんって言われたんで、頑張ります!」


川島TMのオススメは9R
『ロンドン行きのキップをつかむ!』
6-4-1.5.10   400円
4-6-1.5.10   300円
6-1.5.10-4   200円
4-1.5.10-6   100円

トラックバック一覧