Google

記事一覧

12月13日

まず、南関東3騎手を迎えての「南関トーク。」からスタート

ファイル 239-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、西川騎手と赤岡騎手

ファイル 239-2.jpg

西川騎手
昨日は南関東リーディングジョッキーチャレンジカップが行われました。
西川騎手も遠征で南関東に行ったりしていますが、向こうで仲のいいジョッキーは?
「仲のいいジョッキーっていうのは特に・・・南関東は同期はいないので。向こうに行ったら僕よりベテランジョッキーが沢山いるんで。声も掛けられないような。石崎騎手は老眼鏡をかけて新聞読んでましたよ」
西川騎手は何歳ぐらいまでって考えてますか?
「いやぁちょっとわからないですけど」
もしかしたら検量で老眼鏡をかけて新聞を読んでいる西川騎手が見れるかも?
「そうですね!」
南関東の騎手も来て下さって。
「今までにない感じというか、僕たちが若い時にはなかった、ざっくばらんな感じで交流に来てくれましたし」
いい時代になったと?
「そうですね。今後も宜しくお願いします」

ファイル 239-3.jpg

赤岡騎手
今野騎手が高知に来てくれましたね。
「まさか来るとは思ってなかったですけど。今野騎手は前々から高知に行ってみたいといってたんで。でもこんなに早く実現するとは思ってなかったんですけど。今後もこういった交流とかレギュラー化されていったらいいなっと思いますね。そしたら向こうにも呼んでくれるようになるんじゃなかと思いますし」
先日は船橋で行われた総の国オープンにジョインアゲン号で3着!
「上がりは最速でしたね。左回りのレースに慣れてくればもう少し行けるんじゃないかと思います。」


岩崎TMのオススメは11R
11-10-3.5.7   400円×3
11-3.5.7-3.5.7.10   200×9

トラックバック一覧