Google

記事一覧

5月4日

ファイル 1209881131.jpeg

今日のジョッキーズトークは、中西達也騎手と宮川実騎手


中西騎手
昨日は、高知32℃!!もう夏ですねぇ~。
「馬場は砂漠状態です・・・。そこまではいかないかもしれませんが」
今日は6連続騎乗もありますが?
「暑くなってきたら、連続騎乗はキツイですね。でも、若い子達に負けないように頑張ります!」
爽やかな汗を流してね。
「いやいや、もう加齢臭が・・・」
先日の笠松オグリキャップ記念、サンエムウルフ号騎乗で3着!
「あわよくばっという感じで。すごい折り合いついて良かったんですけど、最後は力の・・・」


宮川騎手
今日、4R騎乗のホーエイスナイパー号は現在7連勝中!
それから、宮川騎手といえば、ストロングボス号。
4月に行われた『二十四万石賞』では3着でしたが、底力を見せた1戦でした。
「自分のペースでいける馬ですね。3コーナーで突き放す展開があったら・・・」
「他の馬とは違う馬ですね、オーラがある。他の馬には悪いですけど、一番好きな馬ですね」
本日は10Rで騎乗です。


岩崎TMのオススメは9R
4=7-6 各600円
4=6-7 各500円
4-6.7-1.3 各200円