Google

記事一覧

3月5日

今日のジョッキーズトークは、上田騎手と宮川浩一騎手

ファイル 273-2.jpg

上田騎手
さっき、この部屋の温度計を見たら23℃でしたよ。
「マジっすか?温いですね~」
でも来週はまた寒くなるみたいですよ。
「急に寒くなるのがイヤですね・・・僕は春と秋が一番いいですね。
気温的には今日ぐらいがいいんですけどね」
先日は福山遠征 ウェリナ号で勝利。おめでとうございます。
もしかして福山で初勝利?
「多分そうだと思います」
福山どうでしたか?
「同期に三村がいるんで、内通って来いって言われてたんですけど、ウェリナは4コーナーぐらいまでもつと思ったんで」
その日は倉兼騎手が福山で1000勝達成しましたが、それを目撃した?
「そうですね。倉兼騎手が帰ってきたら、福山の騎手にウイニングランは?とか、来週も乗り来いって言われてましたね」
福山の騎手は温かいですね。
何かおごって貰った?逆かな?
「そうですね。カツ丼買って来いって言われました。でも、最後はケツドンになってましたね(笑)」

ファイル 273-1.jpg

宮川浩一騎手
3月14日は誕生日ですね!ちょっと早いですけど、おめでとうございます。
「ありがとうございます」
何歳になりますか?
「20歳です・・・」
ホントは30歳。30歳の記念に何か誓いを立てましょうか?
「誓い?」
身を固めるとか?
「そうですね。考えてみましょうか・・・まっ、近いうちにって何年先になるかわからないですけど」
同期の御神本騎手が期間限定騎乗に来てくれていますけど、案内役は浩一騎手が?
「そうですね。でも来て1週間ぐらいは僕。阪神で忙しかったです。阪神の選手と一緒に飲みに行ったり」
阪神ファンが聞いたら羨ましい話ですね?
「そうですね。僕も夢の中にいるようでした。ニ神選手もいて、将司が同級生ってこと覚えてて、ビックリしましたね」


風間TMのオススメは11R
7-2.8-2.8.9   400円づつ
7-2.8-3.5     100円づつ
8-7=2         300円づつ
8-7=9         200円づつ

トラックバック一覧