Google

記事一覧

5月25日

ファイル 1211684294.jpeg

今日のジョッキーズトークは、西川敏弘騎手と永森大智騎手


西川騎手
昨日は3勝!ここ5日開催で13勝!!通算2000勝まであと20勝!
ライバルがいると聞いたんですが?
「イチロー選手の3000本安打よりは早くやりたいなっと思ってます。」
今日は7R、ウォーターダグ号ラストランになります。振り返ってみると、話は尽きないと思いますが。
「この馬には、だいぶ泣かされましたね。感動もありましたし・・・。気性が荒く難しい馬でしたが、その分レースではすごく良かった。ウォーターダグは特別な馬です!」
今日はどんなレースに?
「とりあえず、一生懸命走ってくれたら。」


永森騎手
先週騎乗のロマンエクシード号は3連勝中ですが?
「急に馬が強くなったのかなぁ。レースにひっかかっていくんですけど、最後、すごいいいので!」
いい馬に騎乗すると、騎手はますます成長するっていいますが、いい馬に教わるとこは?
「いろいろありますよ!」
例えば?
「えっ?ありますって言うとかないと・・・」
ホントは沢山あるけど、秘密なのかも?


風間TMのオススメは11R
3連複で!
7-1.2.9.10.11  300円