Google

記事一覧

6月14日

ファイル 1213424650.jpeg

今日のジョッキーズトークは、中西達也騎手と別府真衣騎手


中西騎手
梅雨の合間の晴れ、昨日は天気良かったですね。
以前はポルシェに乗って、ドライブしていたみたいですが、最近はどうですか?
「最近は、ドライブお遍路に行ってます。過去を悔い改め、身を清めようと・・・」
注目したいのは、ルタンティール号!騎乗してみて、どうですか?
「いい馬だと思います、高知の馬場に慣れてないのか、ギクシャク戸惑ってる感じもありますが。まだオープンで勝ってなくて、申し訳ないです」


別府騎手。
明日は『父の日』。父、別府調教師の話を?
「家ではグータラしてるんじゃないですかねぇ。あまり一緒にいることがないんですけど・・・仕事場では、尊敬できることもあります」
レースのこととかは?
「あまり言わないですね。『自分で考えて』みたいな感じの先生なので・・・でも、すごい優しいですよ!」


山崎TMのオススメは11R
5-4-3.7.8   200円
5-3.7.8-4   200円
4-5-3.7.8   100円
4-3.7.8-5   100円
4.5.6  BOX   200円