Google

記事一覧

6月15日

ファイル 1213507298.jpeg

今日のジョッキーズトークは、目迫大輔騎手と明神繁正騎手


笠松所属目迫騎手
6月22日が27歳の誕生日!少し早いですが、おめでとうございます。
目迫大輔の名前の由来は、野球選手荒木大輔からだとか?ちなみに松坂大輔もそうみたいですよ。
「荒木大輔さんのことは、ケガする前は知らなかったですけど、復活してからは知ってます」
大輔世代ですね~
「・・・微妙ですね」
昨日は5Rサンエムテイオー号1着で田中守調教師、地方通算500勝を達成しました。
田中守調教師、どんな人ですか?
「急に聞かれると・・なんかテレくさいです」


明神騎手
来月22日が誕生日。年男!
「普段はすごい年上に見られたりします。かなりのオジサンです」
今日は『父の日』
「もう、親父になってしまって・・・」
今日は家で何かあるんじゃないんですか?
「どうでしょ?あまり期待せずに。レースで勝ったら、気分よく帰れるんですが・・・」
先週のマリスブラッシュ号。
「いつもゲートがもたついてたんですが、先週はバーッと出て、良かったです!」
冬に強い感じがしますが、夏も?
「今の調子がずっと続いてたら、いけそうな気がするんですけど」


岩崎TMのオススメは11R
3-4.7.9  各300×6
7-3-4.9  各400×2
7-4.9-3  各200×2