Google

記事一覧

6月20日

ファイル 1213952397.jpeg

今日のジョッキーズトークは、寺地誠一騎手と森井美香騎手


約3ヶ月の騎乗予定、兵庫所属寺地騎手。
イケメンですね~!
最近まで笠松で騎乗していました。
「いろんな人と出会えて、競馬場独特の雰囲気がありますね」
お父さんが調教師ですが・・・
「自然の流れ?で、いつの間にか騎手になってました。騎手になって、他の職業についてみたかったって思ったこともありましたが、普通では学べないことが沢山あるので、騎手になって良かったです」
好きな戦法は?
「好きなのは逃げなんですけど、差して勝つことが多いですね。」
騎手服は緑ですが?
「落ち着いた色で」
高知のイメージは?
「まだ良くわからないです」
お酒は飲めるそうなので、そんなところを楽しめるかもしれませんね。


森井騎手
またまたイケメン騎手が来ましたが?
「もともと高知はイケメン騎手ばかりですし、他競馬場からもイケメン騎手が来てくれるので、そんなところをドンドン、アピールしていったらいいんじゃないでしょうか!」
美女とイケメンの高知競馬!
今日は5Rから7連続騎乗ですね?
「今は夏バテもなく、食欲もあります!今日は蒸し暑いですけど、若さと美貌でカバーしていきます!」


岩崎TMのオススメは8R
7→4.9.10  各300円
9-7-4.10  各300円
10-7-4.9  各300円