Google

記事一覧

7月6日

ファイル 1215319198.jpeg

今日のジョッキーズトークは、西山裕貴騎手と明神繁正騎手


西山騎手
井上オークスさんの『モー展ジャック!』見ていてどうでしたか?
「1分ぐらいしか見てないので・・・」
生放送、高知の騎手は慣れてると思いますが?
「実騎手、しゃべってますか?石本騎手も、変わりましたね。あんな子じゃなかった
のに・・・(笑)」
「ぼくはポーカーフェイスですよ。勝負師なんで!」
明日の七夕さま。星に願いを・・・どんなことをお願いしますか?
「1年ゲカをしないで、やっていきたいです」
今までと違ってシリアスに答えてますが?
「今は亡き上田騎手・・・」
もうすぐ復帰しますよ!


明神騎手
星にどんなことをお願いしますか?
「生まれたばかりの赤ちゃんの病気が早く治りますように」
明日7月7日、福山で行われる『オッズパークグランプリ2008』にマリスブラッ
シュ号騎乗で出走します。
「調整は、ちょこちょこと・・・」
短距離戦ですが?
「短距離なんで、いいと思います」
久しぶりにワクワクする感じですか?
「今までは参加するって感じだったんで・・・」
一言、お願いします。
「明日は、応援よろしくお願いします!」


風間TMのオススメは8R
3連複
2-6-1.7.8  400円
2-7-1.6.8  400円
2-1.6.7.8  100円