Google

記事一覧

7月19日

ファイル 1216441926.jpeg

今日のジョッキーズトークは、石本純也騎手と目迫大輔騎手


石本騎手
スッキリ爽やかに、夏らしい髪型になりましたね!
「はい!!いつも爽やかですよ!」
7月21日は『海の日』にちなんで、『海』といえば?
「僕は海より川って感じですね。よく遊びに行って、泳いでました!ターザンしたりして、面白かったですよ」
夏休みの子供って感じですね?泳ぎは得意ですか?
「そんなに得意ではないです・・・」


目迫騎手
7月21日は『海の日』にちなんで、『海』といえば?
「海辺でバーベキューですね」
高知では?
「海水浴じゃないですけど、ちょくちょく海に行ったりしてますよ!笠松は近くに海がないので・・・」
子供時代はどうですか?
「おばあちゃんちが沖縄なので、夏休みは行ってました!」
沖縄で、言葉通じますか?
「おじいちゃん、おばあちゃんはわかるようにしゃべってくれますけど、近所の人は何しゃべってるのかわからないですね」


川島TMのオススメは8R
疾風・確勝!
4-6-5   900円
4-6-3   500円
4-6-1.7.9   100円
6-4-5   500円
6-4-3   500円
6-4-1.7.9   100円