Google

記事一覧

7月27日

ファイル 1217127492.jpeg

今日のジョッキーズトークは,永森大智騎手と赤岡修次騎手


永森騎手
毎日、暑いですね?
「馬場に出た瞬間、イヤですね~」
永森騎手の暑さ対策は?
「早く仕事を終わらせて、涼しい所に行くことです。レースの合間は、検量所のクーラーの前に行きます。でも、他の人がレースから帰ってきたら、静かに場所を離れてますよ。暗黙のルール?」
昨日は9R バンブーフィーゴ号で勝利!


赤岡騎手
先週は、盛岡・姫路と遠征が続きましたが?
「他に行かしてもらうだけで、よその競馬場に行くだけで、いい経験になりますね。そして、よその競馬に興味を持ちだして、他競馬のレースも見るようになり、勉強になりますよ!」
赤岡騎手の暑さ対策は?
「とにかく、レース上がってきたら、お茶で水分補給することです。ジュースは後で、喉が渇くので・・・」


山崎TMのオススメは1R
5-4-3   2000円
4-5-3   1000円