Google

記事一覧

8月2日

ファイル 1217651370.jpeg

今日のジョッキーズトークは,濱田達也騎手と森井美香騎手


濱田騎手
濱田騎手といえば・・・初勝利が重賞競走!
最近も大活躍中です。
「最近、調子がいいですね」
7月に行われた高知優駿でも2着!
「このレース、勝ちたかったんですけど・・・」
今日のテーマ『夏休み』
京都出身の濱田騎手はどんなふうに過ごしてましたか?
「特に変わったことはしていなかったと思いますが、家族で山に行ったりしてました。海は、近くにないので・・・高知ではまだ海に行ったりしてないです!」


森井騎手
先週は【オリーブ娘小豆島特別】の協賛レースがありましたね。
オリーブの実って森井騎手の騎手服に似てますよね。
「えっ?あぁ~オリーブの実って熟したり、見え方によってはちょっと紫に見えたりしますね」
今日のテーマ『夏休み』
「海水浴場によく行ってました!それから、バーベキューですね」
では夏の小豆島のPRを?
「高知の海の方がキレイですよ」
この穏やかな笑顔は、瀬戸内で培われたんでしょうね!


山崎TMのオススメは10R
3-5.7-2.5.6.7   各200円
3-2.5.7-5.7      各300円
馬複1-3 , 3-7        各300円