Google

記事一覧

8月16日

ファイル 1218866901.jpeg

今日のジョッキーズトークは、目迫大輔騎手と西山裕貴騎手


目迫騎手
この夏、感動することが沢山あると思いますが、今日のテーマ『最近、感動したこと』は?
「よさこい祭りです!」
初めて見に行ったとか?
「はい。中央公園でステージの方を見ました。帯屋町筋とか・・・」
某有名人が踊ってたんじゃ?
「宮川浩一騎手が踊ってましたね。はりきってましたよ!かっこ良かったです」
よさこい、見てみてどうでしたか?
「迫力がすごかったですね。音とかも!」
延長して、来年、踊って見ませんか?
「自分は見るだけでいいです。絶対、踊れないと思います!倒れますよ~」


西山騎手
ケガからの復帰。手のケガだったらしいですが?
「はい。もう大丈夫です!」
今日のテーマ『最近、感動したこと』は?
「騎乗してると、職業病なのか、お尻にデキものができるんですよ。それが鞍に当たって痛いんですけど・・・ケガで3日間ぐらい乗らなかったら、キレイに治ってた
んです!よく、騎手のお尻はキタナイって言うんですけど・・・まぁ、感動って言うのか・・・」
見せあいっことか?
「安全ピンとかでプチッて潰したりしてるのを、永森騎手に見られたりするんですけど・・・」


島田TMのオススメは9R
7-1.3.8 2、3着BOX 300円
1.3.8-7-1.3.8 200円