Google

記事一覧

8月23日

ファイル 1219482107.jpeg

今日のジョッキーズトークは,赤岡修次騎手と寺地誠一騎手


赤岡騎手
先日は川崎にて、スパーキングサマーカップにケイエスゴーウェイ号と出走して、7着でした。
後半、前が止まらない展開に・・・。
「そうですね。地方馬同士や地元馬がいると、流れが違ってきますね。厳しい流れになりますねぇ」
レース後は?
「ワールド・スーパー・ジョッキーズ・シリーズで仲良くさせてもらった後藤浩輝騎手が連絡してくれて、一緒に飲みに行ってました」
どんな話を?
「競馬の話とか、ガッツリするわけではなく、流れで話したりしてました」
「今年も今さっき聞いたんですが、ワールド・スーパー・ジョッキーズ・シリーズ、トライアル頑張りたいです!!」


寺地騎手
よさこい見に行っていたと目迫騎手に聞きましたが?
「すごいなぁ~って!高知は元気、活気がありますね。またプライベートでも見に来たいって思いました。浩一騎手が踊ってるのを見て、踊りたいって思い、鳴子も買ったんですけど・・・」
飛び入りで踊りましたか?
「踊ってないです・・・」
来年もまた騎乗に来てもらって、ぜひ踊ってみては?
「そうですね~」
最近は寺地騎手の腕前をドンドン、ファンの皆様に見せていますね!
「そうですかねぇ・・・」
応援の声がますます増えてるんじゃないかと思います!


風間TMのオススメは8R
10-2.5-7 500円
10-2.5.7 200円
2.5-10-2.5.7 200円