Google

記事一覧

8月24日

ファイル 1219556731.jpeg

今日のジョッキーズトークは、宮川実騎手と永森大智騎手


宮川騎手
昨日は3勝。前開催昨日までは15勝といい成績ですね!
「そうですね~」
昨日の9Rクンシラン号でも勝利!
「偉いですね!しっかりしてるんでね」
今日のテーマ『この夏ヒミツの思い出』は?
「特にないですよ。ヒミツなく、何でもオープンにしてるんで!」
「先週、恒例のキャンプに行きました。競馬が終わってからなんで、近くの仁淀川へ」
おもしろエピソードは?
「郷間騎手が、軽トラックの荷台で寝てました!誰もつっこむことなく、ほっておきました!」


永森騎手
16日(土)第5Rオンザノット号で勝利!
あのレースは気持ちよかったんじゃ?
「そうですね。自厩舎が本命だったんで・・・良かったです!」
今日のテーマ『この夏ヒミツの思い出』は?
「ヒミツの思い出をここでしゃべるとヒミツにならないんで・・・」
キャンプはどうでしたか?どんなことした?
「仁淀川で、泳いで、食べて、飲んで、寝る。釣りもしました!何が釣れたか・・・
魚の名前がわからないです。釣った魚は、逃してあげました」


風間TMのオススメは8R
5-10-8   1400円
5=10-3    500円
5=10-9    300円