Google

記事一覧

9月7日

ファイル 59-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、濱田達也騎手と西山裕貴騎手

濱田騎手
先日、郷間騎手が20歳の誕生日を向かえ、今、高知で騎乗している騎手で唯一の10代。
一番若いって、気持ちいいですか?
「別に、そんなこと・・・」
今日のテーマ『この夏ヒミツの思い出』は?
「高知の暑さにバテました」
京都も夏はすごく暑く、冬もすごい寒いって聞きますけど、高知の夏は、京都と比べてどう違いますか?
「高知の暑さは、痛いし・・・こんな暑さの中、仕事したことなかったので、バテました」
暑さ対策とかは?
「水分補給はしてましたよ。食べ物は、アッサリした物しか食べれませんでした」
「だいぶ、涼しくなってきたし、今日も軽快に頑張って行きます!」


西山騎手
今日の目覚めは?
「う~ん。そんなに・・・あんまり覚えてないです」
最近の騎乗、ケガしてた分、取り返してきたような?
この前の勝ち星とか。
「今年唯一の存在感でしたね!」
ってまだまだ今年は終わってないよ!
今日のテーマ『この夏ヒミツの思い出』は?
「競馬用のパンツに穴開きました。今日のも開いてます」
この前のもー展もお尻ネタだったような・・・
「いいパンツだたんですけど・・・3週間ぐらい前から穴が・・・そしてドンドン大きくなってってるんで」
穴開き始めてから勝ち星が!?
「そうですね~。ドンドン穴開けちゃいましょうか!」
そして、そろそろケイバも大穴が!?
「パンツばっかり穴が増えてもいけないんですけどね」


岩崎TMのオススメは7R
4-2-3.7   600円×2
4-7-2.3   400円×2
2-4-3.7   400円×2
2-7-4     200円