Google

記事一覧

9月14日

ファイル 61-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、倉兼育康騎手と目迫大輔騎手


現在、韓国ソウル競馬場で活躍中の倉兼騎手。
ご無沙汰ですね。
「お久しぶりです!今週は、日本で言う『お盆』みたいな感じで
休みなんです。他の騎手は、遊びに行ってるみたいです」
韓国の成績は、現在59勝。
初の期間限定外国人騎手、パイオニアですね?
「そんなことないですよ。やっとやっとでしてますから・・・」
韓国は暑いですか?
「朝、晩は涼しいですけど、昼間は30℃越える日もあるので、暑いです」
今は、韓国・釜山競馬場に内田騎手がいますが、会ったりとかは?
「一度だけ会いに行ってました。こんなに稼がして貰っていいのかな?!って言ってましたよ」
今日、明日、高知競馬場で騎乗しますが、意気込みを!
「一生懸命頑張りますので、応援、お願いします」


目迫騎手
昨年の9月から高知競馬場で騎乗。今週2日間で、一旦笠松に帰るとか。
でも、送別セレモニーを行わないんですが・・・
「高知へ帰って来たいんです!試験とかもあるので、一旦笠松に帰って、調教師の先生と話し合いしてきます」
現在、通算64勝。うち、高知での勝利が33勝。
「そうですね。周りの皆さんのおかげです。先週の黒潮菊花賞は、後ちょっとやったんですけど・・・悔しかったです!」
また、高知へ帰って来たいと思わせたのは?
高知を好きになった理由は?
「沢山のチャンスを頂けたことと、僕は物覚えが悪いんですけど、長い目で見守ってくれる所です」
ファンのみなさんに一言。
「今まで、いろいろ馬券飛ばして腹が立つこともあったと思いますが・・・ありがとうございました。今日、明日も頑張ります!」


山崎TMのオススメは9R
1-5.7.8ー2.3.4.5.6.7.8 各100円
馬単
1-4.5.7.8
3-1
8-1       各200円