Google

記事一覧

9月19日

ファイル 64-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、明神騎手と永森騎手


明神騎手
最終Rの一発逆転ファイナルレースだけを調べた時に、リーディングトップは明神騎手!
振り返って、勝率がいい理由は?
「いい馬に乗せて貰ってるんでね・・・これはチャンスがあるって思ったりします。最終Rは本命ってついた時に本命であって、本命でないって思います」
以前、ケガしたときに入れてたボルトを外す手術をするとか?
「今月末から入院します」
今日のテーマ『最近のマイブーム』は?
「特にないんですけど・・・」
これから秋は、食欲の秋・読書の秋なんて言われますが?
「食欲ですね!なるべく安いもの安いものって思いながらスーパーで見極めています!」
今日も一発逆転の大明神様となるか!


永森騎手
10月7日荒尾競馬場で行われるセカンドジェネレーション招待競走に宮川浩一騎手と出場予定。
前回の荒尾の印象は?
「前回は、前の日に済んでましたね・・・飲みすぎて・・・今回も浩一騎手は、福岡に泊まっていくか?って言うんですけど、僕はルームでいいですって言ってるんですけど」
博多での楽しみは?
「いっぱいありますよ!でも、ブラックリストに載らない程度に・・・」
今日のテーマ『最近のマイブーム』は?
「小説読んだり・・・。???」
タイトルは?
「・・・・・・・・・・・・。寝る前に読んだりしてます」


井上TMのオススメは8R
3連単
3-4.5.6-4.5.6  各5枚