Google

記事一覧

9月27日

ファイル 67-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、タケショウクィーン号で重賞制覇したコンビ寺地騎手と濱田騎手。


寺地騎手
6月20日から期間限定で騎乗、今日で最後となりました。
高知では、思い出の凝縮した日々だったと思いますが、
1番の思い出は?
「重賞競走 黒潮菊花賞で勝ったことですね!」
今日の高知新聞のコラムには、レースに『なかなか慣れなくて』って載ってましたが?
「そうですね・・・」
この後は、金沢で騎乗するそうです。
いろんな競馬場に行ってみて、楽しかったことは?
「いろいろな場所へ行って、その土地のおいしい物を食べて、いろんな人に出会えることですね」
高知ではどんなものを?
「ベタな答えですけど、かつおのタタキですね」
不便なことは?
「沢山の人と出会えることはいいんですけど、人見知りするので、馴染むのに時間が掛かります」
ファンの皆さんにメッセージを!
「3ヶ月間、応援ありがとうございました。これからも頑張りますので、応援、宜しくお願いします。それから、高知・園田も応援、お願いします。また、高知へ来たいです!」


濱田騎手
今日は8鞍フル稼働!
「8鞍なんて、久しぶりですよ」
先週19日(金)6Rトーコーファサード号騎乗で逃げて勝利がありました。
減量もありますし、チャンスも!
テーマ『最近のマイブーム』は?
「寝ることです!9時半には確実に寝てます!」
寝ることがマイブームの濱田騎手でした。
意外性の男・高知で売り出し中です!


風間TMのオススメは7R
10-8-3.4.5.7   200円
10-3.4.5.7-8   300円
3.7-10-8       200円
3.7-10-3.4.5.7 100円