Google

記事一覧

10月5日

ファイル 71-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、宮川実騎手と西山騎手


宮川実騎手
雨ですね~?
「そうですね」
雨の日はレースの合間の次の準備が大変なんですってね?
「そうですね。今日なんかも大変ですね」
今開催、現在7勝中と活躍中です。このままのペースでいくと、年度160勝ペース!
「そうなんですか・・・」
今は、中西騎手とのリーディング2位争いも白熱しています。


西山騎手
過去2度の出演では、おしりネタだったんで、今日も?って期待が一部から・・・。
「今日はないです!」
テーマ『運動会の思い出』
「小学校の時は、飛びぬけて速い人なんていなかったんで、おもしろかったですけど、中学校になると・・・僕は長距離派なんで。全校生徒の少ない学校でしたが、マラソンでは1番でしたよ!それから、運動会の合間に家族と食べるお弁当はおいしかったですね。から揚げが好きでした。」


川島TMのオススメは7R
『セニョリータベスト』
2-1.4.6.8  100円
馬複
2-6  600円
2-8  500円
1-2  400円
2-4  300円