Google

記事一覧

10月25日

ファイル 79-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、森井騎手と赤岡騎手


森井騎手
9月28日10Rオリジナルステップ号に騎乗し、3連単94,280円の高配当。
10月19日9Rオースミハリケーン号に騎乗し、3連単110,350円の高配当。
「馬が頑張ってくれたんで。オリジナルステップは、初めて逃げで勝ったんで、強いな~って思いました。オースミハリケーンは、最近調子が良くなくって、その日も余り良くなかったんですけど、馬の気力勝ちですね!」
レディースジョッキーズシリーズがスタートします!
11月18日(火)金沢・11月28日(金)高知・12月3日(水)荒尾。
2006年は総合5位!昨年はね・・・。
「去年みたいなことがないように、頑張ります!!後は、クジ運がねぇ・・・」
今日は『民間航空記念日』、飛行機はどうですか?
「キライじゃないですけど、乗りたくもないかなって」


赤岡騎手
明日は10R重賞競走 珊瑚冠賞
スペシャリスト号に騎乗。
「頑張りたいですね!距離が長いほうが馬が動くというか、いいので。今回はチョット間があいてるので、どうかなって」
ワールドスーパージョッキーズシリーズも終わりましたが?
「今年はね・・・いろんな要素があるんでね。去年は運もあったのか、良かったんですけど・・・」
今日は『民間航空記念日』、飛行機はどうですか?
「大のニガテです」
赤岡騎手は、遠征に行くことも多いと思いますが?
「遠征に行くのは好きなんですけど。行くまでの移動が・・・飛行機がつらいですね。出来たら、ずっと陸地を通って行きたいです」


島田TMのオススメは7R
4-8-9    BOX 400円
9-8-5  8-9-5 200円
4-9-5  4-8-5 100円