Google

記事一覧

10月26日

ファイル 80-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、宮川実騎手と中西騎手
今、勝ちまくってるお二人です!


宮川実騎手
前開催4日間で9勝!今開催昨日までの5日間で9勝!
「まだまだ、全然。もっと勝てるチャンスがあったんで・・・」
本日10Rは重賞競走第20回珊瑚冠賞、オリジナルステップ号に騎乗。
重賞といえば、ストロングボス号ですね?
「ホントに頑張ってくれました。あれだけの馬体。イカツかったですねぇ。名前のとおり、ボスって感じでした!」
ストロングボス号との思い出のレースは?
「今年最後に勝ったレースですね。1400mを1着で走りきってくれました」
実騎手はサーフィンで西の方にも行かれると思いますが?
「牧場に会いに行きます」
ストロングボス、お疲れ様でした。


中西騎手
前開催4日間で9勝!今開催昨日までの5日間で12勝!
「結構いい馬が揃ってた日もあったんで・・・」
中西騎手にとっての思い出の競走馬は?
「メイショウタイカン、シルバークロスも知事賞で勝ってますし、トサローラン、後は、ビッグフリートですね。ビッグフリートは2006年J京都プロキオンステークス競走で騎乗させて貰って、しっかり前で見せ場作ってくれたんで。思い出に残ってますね」


島田TMのオススメは3R
3-5-8 BOX 400円
5-3.8-7   200円
5-7-3.8   100円