Google

記事一覧

10月31日

ファイル 82-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、永森騎手と石本騎手

でしたが・・・。石本騎手の姿が!
モー展史上、初めての1人ジョッキーズトークになってしまいました。
石本騎手のトークを楽しみにしていたファンの皆様、すみません。


永森騎手
11月8日は22歳の誕生日!
少し早いですけど、おめでとうございます!
22歳って、大人って感じしますよね?
「そうですね~」
先輩、西山騎手が、10月26日に2勝。おいしいお肉を頂いたと思いますが、おすそ分けとか、一緒に食べようとかは?
「無かったですよ・・・でも2勝、良かったですよねぇ」
今日のテーマ『ハロウィン、子供の頃思い出のイタズラ』は?
「思い出せないですね。けっこう真っ直ぐ育ったんで・・・その辺にいる感じの子供でしたよ。ハロウィンはやらないですね」


井上TMのオススメは9R
フジヤマロバリー
9-10-2.5.7   400円
9-7-2.5.10   400円
9-2-5.7.10   200円