Google

記事一覧

11月1日

ファイル 83-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、別府騎手と郷間騎手


別府騎手
おはようございます!ニヤッっとした顔でスタートしました。
「さっきから、郷間騎手がチョッカイ出してくるんで・・・」
中学生の男子が好きな子にわざとチョッカイ出すかのように。
前開催は7勝と活躍!
「レディースに向けて、徐々に調整を上げていきたいなっと」
今月は龍馬月間です。龍馬になった気持ちで抱負をどうぞ!
「出るからには、やっぱ優勝目指して頑張るぜよ!」


郷間騎手
今月は龍馬月間です。龍馬になった気持ちで今後の抱負を!
「今年はケガなく、30勝ではなく、50勝・100勝できる
ようにするぜよ!」
目標は高くですね。
「沢山、乗せて頂いてるので、その期待に応えれるようにしたいので、もっともっと研究して、頑張らないといけないなっと思います」


井上TMのオススメは5R
3連単
6-8-4   3000円