Google

記事一覧

11月8日

ファイル 86-1.jpg

今日のジョッキーズトークは、青い勝負服の2人、石本騎手と濱田騎手


石本騎手
前回は、モー展欠席でしたね。
「すみません・・・」
ファンの皆さんが泣いてますよ。
石本騎手の顔が見たかったって・・・。
皆さんにお詫びを一言。
「この前は本当にすみませんでした。今後、このようなことがないように気をつけます」
今日のテーマ『乗ってみたい競馬場・乗ってみたいレース』
「とりあえず高知競馬場でファンに愛されるように頑張りたいです」
石本騎手は新人王制覇してます。
「よく走ってくれましたね。それに、ファンの皆さんや沢山の人の
おかげだと思っています」


濱田騎手
先日から、最終レース、一発逆転ファイナルレースでの勝利が多いですね。
濱田騎手の通算11勝中、5勝はファイナルレース。
「いやぁ~、たまたまです」
今日のテーマ『乗ってみたい競馬場・乗ってみたいレース』
「地元の方の南関東で数乗れたらいいなと思います」
なかなか乗せてもらえないんですか?
「そうですねぇ、難しいですね」
南関東からも期間限定で騎乗しに来てくださってますが、濱田騎手も高知に来て半年以上経ちましたね。
「来た時よりは上手になったと思いますが、まだまだですね」


島田TMのオススメは6R
4=1-2.3.7   500円