Google

記事一覧

第10回 前節

八重歯が私の牙です・・・金曜日のライオンの「今週の注目馬」  
 
               80年代のアイドルみたい・・・・・
☆10/2(金)☆
9R ノボアース

間隔が2カ月空いたけど、休み明けでの好走実績もあるし、
この馬からいってみようかな。
あとは体調と馬体重がどうか・・・
10R スパイナルコード
このレース難しすぎる!
好調スパイナルコードも古馬相手のこの距離では3着までだし、
でも、今の勢いも捨てきれないし・・・
傑出馬不在ということでどの馬にもチャンスありそうだけど・・・
やっぱりスパイナルコードから。
枠的にもハナにこだわらず、番手の競馬でいくかな。
あとはスタートと折り合い次第。


☆10/3(土)☆
8R エスデイブレイク

高知での連対率は94.1176470588%。
距離は短くなったけど、好走実績もあるし、先行争いも起きそうなメンバー構成だから、
この馬に展開が向いてきそうやね。
あとは仕掛けどころと馬群をどうさばくかだけだけど・・・
10R オオキナキタイ
この距離をもともと得意にしているこの馬から。
得意距離でしかも降格戦で苦戦しているようじゃあ・・・


アタックファイナルレース
 10/2(金)11R ホーエイキングオン
 10/3(土)11R マルタカワンモアダッフル

トラックバック一覧