Google

記事一覧

第11回 後節

百獣の王も天高く肥ゆる秋なのだ!
      金曜日のライオンの今週の注目馬

          ・・・・・・肥ゆる・・・・・・

☆10/23(金)☆
9R セトノゼディタブ

連呼していると3回目にはカミそうなセトノゼディタブ。
休み明け後はしばらく足踏み状態が続いたけど、着実に良化してきた。
前走はB4組だったとはいえ、ぶっちぎりで勝った内容からも鞍上との相性も良さそう。
好調馬がそろったけど、ここは一泡吹かせたいね。
10R グランシング
2000年のオオギリセイコー以来の3歳3冠達成なるか注目だね。
オープンクラスで勝ち負けの実力は証明済み。
あとは、レース間隔が2ヶ月空いたのと体調面がどうか・・・

☆10/24(土)☆
8R ミノオーカン

典型的な逃げ馬。
同型がいるにはいるけど、休み明けだったり、
最近不調だったりでこの馬にもチャンスがありそう。
距離も1,300mだし、自分のペースで逃げて、あとはどこまで我慢できるか・・・
10R スパイナルコード
JBCクラシックに出走が決まって景気づけの一戦にしたいね。
最近の勝ちっぷりからして、出遅れとかがない限り負けそうな気がしない。
最内枠だし今回も逃げの競馬に持ち込めそう。
ここで負けているようじゃぁ、JBCは・・・

アタックファイナルレース
10/23(金)11R マイネルマクロキング
10/24(土)11R マイネルトウケイアンジュ

トラックバック一覧