Google

記事一覧

10月26日。

 10月24日の協賛レースに、スペシャリスト特別がありましたね。
 協賛者は高知けいばをとても愛してくれている人で、いつもお世話になっています。
 今回は、協賛者のお友達からスペシャリストのお写真を提供していただいてモニターに映し出すことが出来ました。私が協賛レースの担当になってから、このケースは初めてだったと思います。協賛くださった方、写真提供をしてくださった方、関係者の皆様に感謝しています。
 スペシャリストは、私が初めてニュースリリースを書くことになった競走馬でした。必死になって橋口さんのお手本を見ながら書いた・・・・・・語句を入れ替えた・・・・・・記憶があります。そして間違いまくるは、問い合わせに、ある新聞社からもの凄く高圧的な態度の電話がかかってきたりと泣きそうになった記憶が。しばらく、間違った原稿を机の前に戒めとして貼ってありました。
 24日の協賛レースで橋口さんがコメントされているとき、ちょうど業務の話をしていてちゃんと聞きとれなくて残念でしたが、モニターに映し出されたスペシャリストをじっと見てました。やっぱり、格好いいですよね。

トラックバック一覧