Google

記事一覧

第13回 前節

戸締り用心火の用心!
           金曜日のライオンの今週の注目馬

☆11/27(金)☆
9R ルナアーケード
転入後は、レースを重ねるごとに成績が良くなって着実に良化している印象。
今回のメンバー構成も先行した方が自分のペースに持ち込めそう。
ここは3連勝を期待したいね。ただ、牝馬だけにこれからの季節は・・・
10R ケイエスブーケ
着実に力をつけてきた4歳牝馬。
マイル戦はこの馬向き。
おそらくマークするのは「迅速少年」かな。
あとは、位置取りとペース次第で・・・

☆11/29(日)☆
2R ロマンタッチ
つかみどころがないロマンタッチから。
ライオンは、今でもこの馬が良かったときのイメージが頭から離れません。
位置取りもペースも大事だし、後ろから行くこの馬にとっては、馬群をどう捌くかも重要なキーに・・・
10R アイアムドラマ
高知での初戦はA2組で2着。
2か月ぶりのレースだったことを考えれば、まだまだ良化を見込めそう。
兵庫・福山からの遠征馬もいて地元馬も強豪揃いだけど、
先行馬がたくさんいるからペースが速くなってこの馬向きの展開になりそう。
この龍河洞特別ドラマの主役はアイアムドラマだ!
  ♪おいらはドラマー やくざなドラマー♪

アタックファイナルレース
11/27(金)11R ダイナエリモフィート
11/29(日)11R マイピエナシスター

トラックバック一覧