Google

記事一覧

第13回 後節

今週はレディースジョッキーズシリーズ最終ラウンドだぜぇ! そこんとこ夜露死苦!
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆12/6(日)☆
7R 土佐西南公園特別E1選抜馬
アタゴビッグマン
おなじみの遠征部隊の一角。
最近は遠征していないけど、地元のこのクラスじゃ負けられないでしょ。
後続はこの馬の仕掛けどころ次第で・・・

8R イーバンク銀行協賛 ネット投票なら!特別Bロ
ケイエスブーケ
近走は安定した成績が続いているね。
鞍上との相性もバッチグーだし今回も主役になりそう。
ただ、距離が1,300mになって展開次第では・・・

10R 初冬特別D1選抜馬
アタゴコマンダー
ここ2走はE級だったとはいえ、あの勝ちっぷりからだとここでもいい勝負ができそう。
このレースのポイントは距離。
この馬を含めて高知でこの距離を走ったことのない馬が4頭もいるのだ!
思い切った取捨選択が必要かも。


☆12/7(月)☆
4R 龍馬盃[JRA指定交流]B以下選抜馬
エスデイブレイク
いやぁ~、このレース難しいね。
こういうレースはえてして展開が早くなることが多いから、
後方から長い脚を使えるエスデイブレイクから。
JRA勢も手ごわいだろうけど、地元の意地を見せてほしいね。

5R LJS第5戦イーバンク銀行株式会社協賛 
      イーバンク銀行賞D3選定
フジヤマビュティー
LJSは普段の展開とガラッと変わるからねぇ~、予想は難しいよ。
展開が早くなって前が縺れる展開になればこの馬の出番。
あとは仕掛けどころと馬群をどう捌くか・・・

6R LJS第6戦オッズ・パーク株式会社協賛 
    オッズ・パーク賞C3選定
グッドホープ
このレースも混戦模様。
高知では1,300mしか使われてないけど、1,400mでも十分闘えると思う。
好位をキープできればチャンスはありそう。

トラックバック一覧