Google

記事一覧

第17回 後節

バレンタインかぁ・・・国生さゆり・・・おニャン子・・・セーラー服・・・あなたはセーラー派?ブレザー派? 私は絶対セーラー派!
ブレザーにチェックのひだ(古っ)スカートも好物です。あ~~~けどやっぱセーラーかなぁ~~~
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆2/12(金)☆
8R Bロ 1,300m
プライベートエリア
同型がいるけど、テンのスピードはメンバー中随一。
先行できれば馬場も距離も味方するでしょう。
ただ、スタートで躓くと・・・
10R 武将長宗我部元親特別 D1 1,400m
スカーレットリバー
前走はちょっと前と離されすぎた。
最内枠だけど、先行して前々で競馬したい。
馬券圏内の争いはおそらくこの馬を含めて4頭の争いになるでしょう。

☆2/14(日)☆
2R 工石山特別 C2 1,400m
ゴールデンランボー
選抜外れたしいいところを見せたい。
ヘキレキが強敵になると思うけど、遠征続きでつけ入る隙は十分あると思う。
9R 隊長・その他協賛 第3回しっとの炎特別 AイBイ 1,300m
グッドレラクレス
この距離は得意。バクシンオーの血が騒ぐよ。
前走のメンバーからは思いっきり軽くなった。
その中でも相手はα、逃がすとなかなかしぶといので、早めに仕掛けたい。
あとはスタートだけ。
10R 如月特別 C1 1,400m
ステラパラダイス
前走はサントゥールにやられた。枠順の不利もあったかも。
今回はお返ししたいところ。
先行できなくても好位で進めることができれば、最後の直線で抜け出せるでしょう。

アタックファイナルレース
2/12(金)11R シークレットシュピルアロー
2/14(日)11R ハイフレンドスーパーコマンド

番外編
福山競馬 第10レース 近畿・中国・四国地区交流 彦山特別 
アイアムドラマ
福山の馬に負けているようじゃぁ・・・

トラックバック一覧