Google

記事一覧

第19回 後節

黒船賞も終わって・・・来年の黒船賞まであと何日だ?

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆3/26(金)☆
3R Bロ 1,300m
ステラパラダイス
高知では、前走はりまや盃の3着が初めて連対から外れた。
メンバー的にも自分の競馬ができそうだし、ここでも連対圏内でしょう。
10R 高知よさこい特別 D1 選抜馬 1,400m
デュヴァル
このあたりのクラスでは頭5つくらい抜けている感じ。
ダートグレードも経験してきた。
遠征の疲れが多少残っていてもここじゃ負けられないよ。

☆3/27(土)☆
8R とさのおきゃく特別 C3 1,300m
プリンセスパピィ
暖かくなるにつれ徐々に調子も上がってきている感じ。
距離もこの馬向きだし、前々の競馬に蚊だわって行きたいね。
10R 香川県オリーブ特別 C1 選抜馬 1,400m
アタゴコマンダー
ハイペースになりそうなメンバー構成でこの馬向きの展開になりそう。
あとは仕掛けどころやね。


アタックファイナルレース
3/26(金)11R ダイワピエナキング
3/27(土)11R トップマイネルオー

トラックバック一覧