Google

記事一覧

第2回 後節

ライオンはセルフスタンドで給油します。ケチで何が悪いっ!
               そうだそうだ!!

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆4/24(土)☆
1R C3ハ 1,300m
エーシンレドメーン
このメンバーでは持ち時計が違うでしょ。
大外枠だけど、楽に逃げて自分の競馬ができそう。
8R AB 1,400m
フルパワー
暖かくなってきて調子が上がってきたのかな。
前走はマイル戦で5番人気だったけど、見事な勝利だったね。
今回もその時と鞍上は同じだけど・・・
9R 土佐赤岡どろめ祭特別 B-1 選抜馬 1,600m
ウエスタンリジ
位置取りがカギになりそう。
データでは、ナイターの重馬場で良績が多い。
今日、木曜日は雨だから、当日の馬場は・・・

☆4/25(日)☆
8R  A-2 1,400m
ラストチャンピオン
大外枠だし、逃げ専門の馬には先に行かせて好位から攻めたいね。
展開としてはこの馬むきかも。
あとは仕掛けどころとペースだけど、前々走ではスタートで大失敗しているだけに・・・
9R JNB協賛シリーズ こいのぼり川渡し特別 A-1 選抜馬 1,600m
フサイチバルドル
3カ月休みを挟んでの二十四万石賞の走りは見事だった。
今回は順調に使えているようだしね。
10R ウミウシ特別 C1-1 選抜馬 1,400m
ファンドリコンドル
闘ってきたメンバーからすると、ここじゃあ負けられないね。
ただ、A級降格組もいるだけに・・・


今週のファイナルレースはお休みです。

トラックバック一覧