Google

記事一覧

第5回 後節

人間界では日本国の総理大臣が辞めたらしいのぉ。ライオン界でも権力闘争は激しいがぜよ!
家庭内権力闘争に勝つ技を伝授してください!

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆6/5(土)☆
4R 梅の実特別 B-2 1,400m
ボーマタン
距離も枠もこの馬向き。
後ろから行くタイプだけに、あとは馬場とペースと展開次第。
10R 四万十悠久の流れ特別 B-1 選抜馬 1,400m
プラネットワールド
暖かくなってきて調子も上向き加減かな。展開も早くなりそうだしこの馬にもチャンスあり。
ただ、最内枠だけに・・・

☆6/6(日)☆
2R 海開き特別 A-2 1,600m
オリジナルステップ
歳は食ってるけど、まだまだ2組なら勝負できる。
前半はハイペースになるだろうから、あまり離されすぎずに追走したい。
鞍上にはこの馬を知り尽くしたジョッキーが戻ってきたし、ここは期待したいね。
ちなみに、ライオンはブラックタイアフェアー産駒好きです。
9R JNB協賛シリーズ モネの庭特別 A-1 1,600m
グッドヘラクレス
なかなか勝ち切れてないけど、オープンクラスで好走が続いている。
今回はメンバー的にもチャンスあり。


アタックファイナルレース
6/5(土)11R ブラッドラブジュピター
6/6(日)10R ルタントコランド

トラックバック一覧