Google

記事一覧

第7回 後節

土曜日は12レースもあるのだ! 不器用だけど・・・ガオッー!
                  やればできる子なんです。でもやらないということは、出来ないと一緒です。高知けいばはやります!出来る子です!                    

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆7/16(金)☆
9R よさこい鳴子踊り特別 B-1 選抜馬 1,400m
プラネットワールド
6連勝中。元々はオープンで走っていたとはいえ、このクラスでの6連勝は価値がある。
今回もメンバー的には問題なさそう。ただ、最内枠だけに・・・
10R さんさんテレビ杯 第7回トレノ賞 1,300m
スパイナルコード
このレースに連覇がかかる。上り調子だし期待できそう。
テンの早いアースクエイクよりも内枠に入ったのはよかったけど、
前回より100m短いだけにできれば先に行かせたくない。
ここは好位以上につけて自分のペースでレースを進めたい。
あと気になるのは2ヶ月ぶりの出走のフサイチバルドルだけど・・・

☆7/17(土)☆
8R 奥物部湖湖水祭特別 C2-1 選抜馬 1,300m
エイダイジャンプ
古馬に混じってもこのクラスではちっとも見劣りしない。
前走はサクラゼウスの2着だしね。
今回も見せ場は作れそう。
9R 安芸釜あげちりめん丼特別 C1-1 選抜馬 1,400m
ロックスビスティー
高知では10連勝中で転入以来13戦全連対。
まだC1とはいえすごい成績。
このメンバーじゃあ止められないかも。


アタックファイナルレース
7/16(金)11R マキハタドリームケーキ
7/17(土)12R タケカエムアイタキシード

トラックバック一覧