Google

記事一覧

第11回 後節

マイルチャンピオンシップ南部杯、グランシュヴァリエしぐがんどきやぼ!感動したっ!4コーナーがきや直線向いたどきサは「あわやっ!」ど期待させてけだね。JBCも無欲でがんばれ!
♪今週は南部弁風でキメてみました♪

前回の開催、ライオンさんは運動会で華麗に踊った後だったらしくボロボロでした。南部杯の大興奮で持ち直したもよう。

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆10/16(土)☆
2R 佐賀もどりガツオ特別 A-2 1,600m
ウィザードブラスト
この馬にはこのくらいの距離のほうがあってそう。
しかも2組だし見せ場は作れると思う。
展開的にもこの馬の差し脚を生かせるような・・・
10R 土佐清水さば特別 A-1 選抜馬 1,600m
ホーマンクラフト
展開がカギになりそう。
前々にこだわりそうな馬が何頭かいるし、ペースが速くなってくれるのが望ましい。
月1回のペースで出てきているから、次の照準は来月の黒潮マイルチャンピオンシップとみた!

☆10/17(日)☆
9R B-3 1,400m
ファンドリアスカ
中央からの転入初戦。
狙いは黒潮菊花賞?未勝利だけど、3着と4着が2回ずつある。
期待はできそうだけど、あとはダートの適性が・・・
10R 檮原千枚田特別 B-1 選抜馬 1,600m
ナロウエスケープ/モルフェキープオフ
黒潮菊花賞の前哨戦かな。黒潮皐月賞ではナロウに、黒潮ダービーではモルフェに軍配があがっている。
今回は大一番に向けての探り合いになるかも。
それはさておき、ナロウのスピードがこのメンバーとこの距離にどこまで通用するのか、これも楽しみやね。


アタックファイナルレース
10/16(土)11R フラアイオイルマーレ
10/17(日)11R エイダイパラダイスセレス

トラックバック一覧