Google

記事一覧

第12回 後節

先日、子どもライオンに付き合って映画「ハートキャッチプリキュア」を観てきました。ライオンの好みは、キュアムーンライト。メンバーの中では一番落ち着いていて、コスチュームも薄紫でセンスがいいと思います。皆さんもぜひ観てください。
」(←キュアライオンに変身しました)

うちのおひい様たちと毎日のように見たヒロインアニメはセーラームーン。なんてったって、ウラヌスです。「今夜は帰さないさ」ひぃぃっ

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆11/6(土)☆
8R Bイ 1,300m
プラチナグリッター
前走は選抜の壁に跳ね返された・・・。
ここは巻き返しを図りたいところ。
この馬のいいところは長い差し脚を使えるところ。
これくらいの距離でもしっかり寄ってくる。
ハイペースな展開になればさらにいい。
10R 五台山特別 C1-1 選抜馬 1,400m
エーシンレドメーン
高知に来てからの三連対率は94.4444444444444444444%で目下5連勝中。
対戦相手も徐々に強くなっているけど、
ここもサッサと通過して上のクラスに上がってほしいね。

☆11/7(日)☆
3R 炭田健二協賛 中西2000勝特別 C3ハ 1,300m
ラッシュモア
このメンバーで負けているようじゃぁ・・・
10R 龍馬脱藩の道特別 C2-1 選抜馬 1,400m
ファンドリノチカラ
前走高知デビュー戦は不良馬場とはいえ、好時計でフィニッシュ、
他を全く寄せ付けなかった。
ここもスピードの違いで・・・


アタックファイナルレース
11/6(土)11R ピエナフナバシベル
11/7(日)11R バンブーマルタカデレ

トラックバック一覧