Google

記事一覧

第14回 中節

なつかCM・・・最近見ないなぁ・・・

てんくろうの泰作さんが、夫婦喧嘩をはじめまして・・・
「いね!」
「おおの、うれしいちや」
「う、うれしいつか!」
「ええ、あたしゃ、こっちの泰作さんのほうが好きじゃきに」

めちゃおいしいよね!!家にあったらむさぼり食べてた!!っていうか、このCM現代社会だったら「いね!」って言われるの逆かもね~~~
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆12/11(土)☆
8R キラメッセ室戸特別 A-3 1,600m
レッドスポーツカー
テンを無理しないようになって結果が出始めた。
本当はまだまだ余裕がありそうだけど、最後はハナ差の勝負になっているのは仕掛けどころかな。
相手は強くなるけど、いいところを見せてほしい。
10R 徳島県知事賞典 第25回うずしお特別 A-1 選抜馬 1,600m
ポートジェネラル
この馬にはチョット距離が長いかもしれないけど、
多摩川オープンでも3着に入ったこともあるし、ぎりぎり守備範囲かな。
枠的メンバー的には逃げれそうだし、あとはどこまで自分のペースで行けるか。
でもやっぱり距離は・・・

☆12/12(日)☆
7R B-2 1,600m
モルフェキープオフ
ナロウエスケープの3冠を阻止したこの馬を。
古馬との競走にもだいぶ慣れてきたようだし、メンバー的にも期待したいところ。
自分のペースで運べれば・・・
10R 高知芋けんぴ特別 B-1 選抜馬 1,600m
マチカネドウドウ
まだまだ底を見せていないんじゃない?期待を抱かせる3歳馬やね。
時計的に見劣りしても、後方から長い脚を使って一気に差してくる競馬だからね。
ここでは最後の直線での追い比べになるか、それとも・・・


アタックファイナルレース
12/11(土)11R マイネルコスモセンス
12/12(日)11R マウンテンハピネスソング

トラックバック一覧