Google

記事一覧

第18回 前節

いやぁ、暖かくなってくると怖いのは花粉。ライオンは来日して以来花粉症に悩まされています。これはどこかの国の、どこかの誰かの陰謀では? とにかく、見えない敵、花粉は大嫌いながじゃ!
花粉・・・・・・ライオンさんも年が重なっていけば、身体が花粉にあらがうことをしなくなるので大丈夫です。

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆2/25(金)☆
2R 四国八十八カ所特別 C1-1 選抜馬 1,600m
マルハチゲティ
高知では馬券圏内から外れたことがなく、安定している。
ここも絡んできそう。
元々は船橋所属で船橋のファンにはなじみもあるかな。
スパゲティなら、トマトとにんにくのパスタがライオンのお薦めです。
10R 日高村錦山公園特別 Bハ 1,300m
ファムファタル
前走はB級昇級戦が1組選抜戦で連勝が止まってしまった。
ただ、3コーナーまでは自分の形に持ち込んで見せ場は作った。
時計もメンバー中1番。
メンバーを見ても、ここで負けているようじゃあ・・・

☆2/26(土)☆
4R 中四国連携競馬 鞆の浦シリーズ第二戦 C 1,300m
アサクサハンター
福山所属馬のみで走る鞆の浦シリーズ。
12頭立て。
こんなん分かりません!名前だけで注目します。
9R 中四国連携競馬 鞆の浦シリーズ第二戦 C 1,300m
ジョインアゲン
だるま夕日特別では完敗だった。
チョット馬体が絞れてなかったかな。
黒船に乗り損ねた無念をここにぶつけて欲しいね。

10R 土佐あかうし特別 C2-1 選抜馬 1,400m
リワードシャンブル
単勝100円・・・


アタックファイナルレース
2/25(金)11R リーディングトウケイレーン
2/26(土)11R ブルーエイダイスター

トラックバック一覧