Google

記事一覧

第18回 中節

黒船に乗り組むクルーも決まった。JRAからは連覇を狙うGⅠ馬スーニのほかに、黒船への王道フェブラリーステークス組もやってきた。地方からは、短距離で真価を見せるナイキマドリード、古豪キングスゾーン。地元からは伸び盛りのナロウエスケープに注目。あとは、出港を待つだけ!

金曜日のライオンの今週の注目馬

☆3/5(土)☆
1R 土佐はし拳特別 B-2 1,600m
ロマンタッチ
これといった決め手がいないときには、この馬に注目が集まりそう。
鞍上も絶好調やし。
あとは展開とペース、それに馬場状態。
10R 四万十川紀行特別 B-1 選抜馬 1,600m
ゴールデンランボー
この馬はマイル戦の方がいい走りを見せてくれる。
後方からの追い込み型で、自分で流れを作るタイプじゃないだけに、展開がカギになってくる。
他の馬も猛者ぞろい、難解な一戦で・・・

☆3/6(日)☆
1R 土佐の雛まつり特別 A-3 1,400m
プラチナグリッター
このレース面白そう。
力、勢いともこの馬が頭一つか二つ抜けているように思うけど、相手もかなり手強いよ。
追い込みタイプだけど、内枠で多頭数で・・・
10R 高知県山茶花特別 A-1 選抜馬 1,400m
ジョインアゲン
だるま夕日特別から3連闘。前回は太めの馬体が絞れてたのもよかった。
今回もすんなり、あっさり、サクッと・・・


アタックファイナルレース
3/5(土)11R マイネショウブノキャップ
3/6(日)11R ガーセトノタイヨウ

トラックバック一覧