Google

記事一覧

第19回 後節

春は出会いと別れの季節・・・おセンチなライオンです。
♪春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます 春なのに 春なのに ため息また一つ♪

             もうただただ涙・・・・・・
金曜日のライオンの今週の注目馬

☆3/26(土)☆
7R 農業振興部有志一同協賛 ふんばれ東北特別 C3-6 1,300m
エイシンイダテン
前走は休み明けだったけど、5馬身差の圧勝。
叩いての上積みもありそうだし、今回も人気を集めそう。
実力はもっと上のクラスで・・・
11R 藁焼き鰹のタタキ特別 B-1 選抜馬 1,400m
カズサスマート
このレース、各馬の力が拮抗していて難解だ。
前走は勝負所での反応が悪く、いまいちだった。
今回は挽回したいけど、枠も内めだし、自在な競馬で・・・

☆3/27(日)☆
9R 東日本被災地復興支援 共に頑張ろう宮城特別 A-4 1,600m
プラチナグリッター
いやいや、豪華な顔触れになったね。
長く鋭い脚を使えるマイル戦は、この馬向きの条件。ただメンバーは強力。
馬場状況にもよるけど、前が縺れてくればこの馬の出番。
まあ、展開と仕掛けどころかな。
11R 花海道菜の花特別 A-1 選抜馬 1,600m
ハンドシェイク
少頭数だけど、それなりに豪華なメンバーになった。
休み明けのフサイチバルドルと人気を分けそう。
ここは黒船賞で走れなかった鬱憤を晴らすような走りを見せて欲しい!
「それなり」って便利な言葉ですな・・・


東日本被災地復興支援 共に頑張ろう東日本特別(一発逆転 ファイナルレース)
3/26(土)12R デュパブマン
3/27(日)12R アバレハシレルーラー

トラックバック一覧