Google

記事一覧

第14回 前節

とうとうやってきましたね。
レディースジョッキーズシリーズ2008 高知ラウンド!!です。
女性騎手が繰り広げる激戦を間近で見られるので本当に楽しみ。
トークショーや、プレゼントもあるので、楽しみにしてお越しください。
女性騎手が各地で頑張ってPR活動をしています。
高知ラウンドが盛り上がると良いな~~雨が降りませんように。

ところで、ゼッケンの色合いどうですかね?
シックに決めたつもりなんですが・・・。


今週の注目レース

11月28日(金)
※第8競走、第9競走 レディースジョッキーズシリーズ2008 高知ラウンド
全国から女性騎手を招待して行われる本競走は、
出走馬はトラックマンによる選抜、
騎乗馬は抽選で決定されるため、混戦メンバーに加えて、
招待騎手はもちろん、地元騎手も乗り替わりとなる場合があり、
レース展開に大きく変化が見られ、激戦必死の好レースが期待されます。
なお、2レースのポイント制により入賞順位が決定され、
第3位以内騎手は、スタンド前ウイナーズサークルで表彰されます。
※第10競走 初雪特別(D選抜)
実績馬ビッグフリート、
自在の競馬で活躍マツリダタロウ、
捲り復活ローテクロイツ、
先行力あるアルファバービー等が出走、
D級選抜ながらA級並みの実力馬達による激戦が期待されます。
☆注目馬
 1R イブキゴルデルゼ
 2R オンザノット
 3R シンボリコジーン

11月30日(日)
※第10競走 香川県オリーブ特別(C選抜)
岩手から高知転入後3連勝中のエイシンボーダンが強烈です。
成績優秀クンシラン、
嵌ったときの破壊力あるエアレーザー、
先行力あるプラシーボ、
実力秘める3歳馬ダンシングゴールド等が闘いを挑みます。
C級実力馬達による熱戦が期待されます。
☆注目馬
 6R セトクラウン