Google

記事一覧

井上オークスさんの取材風景!

井上オークスさんが連載中のブログ「あなたに賭けたくて 黒船賞カウントダウン」のため、高知競馬場でよく取材をしています。
せっかくなので取材について行ってみました!

ファイル 434-1.jpg
橋口さんの撮影です。
フェブラリーSの話をしていて、そこから黒船賞にはどの馬が来るでしょうね。と話をしていました。
さすがにお二人は詳しい!!

ファイル 434-2.jpg
ファイル 434-3.jpg
3月26日に行われる福山メモリアルに出る嬉騎手。
どなたか撮らしてーとのオークスさんに快く応えていました!

ファイル 434-4.jpg
レースの準備をしながら、西川騎手と吉本騎手にいじられていました(笑)

黒船賞まで1か月をきり、盛り上がりを見せている高知けいば!
オークスさんもブログで盛り上げてくれています!
随時更新中の「あなたに賭けたくて 黒船賞カウントダウン」を是非ご覧ください。

▼井上オークス あなたに賭けたくて 黒船賞カウントダウン
http://plaza.rakuten.co.jp/inoueoaks/

トラックバック一覧