Google

記事一覧

🌸さんさんTV杯 第14回トレノ賞🌸

🏆さんさんTV杯 第14回トレノ賞🏆


ファイル 491-1.jpg


勝ったのは〜〜〜
ヒロノカイザー🐎🐎🐎‼️
中西達也騎手ヽ(。>▽<。)ノ

ファイル 491-2.jpg


🎊おめでとうございます🎊

騎乗した事の無い馬🐴
ヒロノカイザー号を任せられて
「代打でしたけど、気負いはしてなかったです。ムチを入れると意外と怒るので(おお、こういう馬なんだなー🐴)と思いました」
と淡々と話す中西騎手。

最後に
「騎手としては最後になると思いますが、調教師としてこの場に立てるように頑張ります」と……何だか寂しくなりますね( ;∀;)


でもでも〜〜
最後の帰り道で

中)名残惜しくなっちゃうね〜!

?)そうよ、まだまだ乗れるにー!

中)えー。いやいや、そんな。笑

?)辞めるの延期するかえ⁇

中)笑。もしかしたら腕の色、白に変えて「石本純也」で乗りゆうかもしれん笑笑。

(*≧艸≦)
おちゃめー‼︎
本当に楽しい‼︎中西騎手🌸


こんな事を話しながら
しっかり貰うものは貰ってます‼️


ファイル 491-3.jpg

そして、、、、、
恒例のツーショット✌︎('ω'✌︎ )

ファイル 491-4.jpg

ヒロノカイザー号もお疲れ様😌
押し切りがち✨
かっこよかったよ‼️


ファイル 491-5.jpg