Google

記事一覧

🏇🏹中西達也騎手 引退式🏹🏇

7月30日
高知競馬イケメンジョッキー
中西達也騎手の引退式が行われました。

ファイル 494-1.jpg

騎手として30年4ヶ月
2597勝をあげ
その鮮やかな差し切り方からついたあだ名は
✨スナイパー✨

また甘いルックスから
アーサー、高知の福山雅治、風間トオル
と呼ばれ愛された中西騎手。

たくさんの方から
『まだまだ乗れるのに…』
と惜しまれながらの引退となりました。

ファイル 494-2.jpg



最後のジョッキーズトークでは
『晴れ晴れのような、複雑で実感がない』
『最後の1日、楽しんで、気負わず乗ります』
と話しておりました。

ファイル 494-3.jpg

この日2597勝目をしっかり目に焼き付け

9R後の引退式では
ご家族や、炭田調教師や別府調教師、騎手の方、たくさんのファンの方
が集まりました。

中西騎手の第一声
『みんなガチ勝負してくるから、勝たしてくれん‼︎笑。
でも、それが楽しかった』

今後中西騎手は調教師になります。
調教師の目標として
『目の前の仕事を1つ1つ頑張ります。応援よろしくお願いします。』


みんなで最後にハイチーズ✨✨


ファイル 494-4.jpg

最後にこっそり
♦️マウンテンダイヤ♦️で勝てたことが本当に嬉しかった。
と話していた中西騎手。


30年以上の騎手生活お疲れ様でした。

調教師としてこれからもよろしくお願いいたします✨

ファイル 494-5.jpg