Google

記事一覧

🎤♪中越騎手 送別式♪🎤

お茶目な倉兼騎手(σ≧∀≦)σ

ファイル 506-1.jpg


かーらーのー!


ファイル 506-2.jpg


中越騎手の送別式❁

中越騎手は、昨年10月から高知競馬で
期間限定騎乗をしていました。

なんとも愛くるしい中越騎手。。。

帰ってしまうのは寂しいです。

ファイル 506-3.jpg


高知競馬で過ごした11ヶ月間の感想は?
★地元なので、高知の皆さんに暖かくしてもらって
ここまで成長できました。


高知競馬所属騎手から何かメッセージを貰いましたか?
★上田騎手、倉兼騎手から南関東で成果を上げてこい‼︎
といわれました。


ファンの方に一言
★まだまだ未熟な僕ですが、川崎競馬で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします🙏


ステージの送別式の後には
『帰ってきいよー』の声も( ノ゚∀゚)ノ


本当に多くの方に愛されてるな〜と思いました♡


そんな中越騎手の好きな食べ物は
りんご🍎さつまいも🍠ですって꒰*✪௰✪ૢ꒱

そして、川崎に帰ったら何したいですか??の質問に
カラオケ🎤🎤🎶🎶と…


ちなみに好きな十八番は?
BIGBANG💥 Σ(OωO )まじかー!!


この解答の意外さに
ヤングジョッキーズシリーズ トライアルラウンドの事を
聞きたかったのに、飛びましたとさ( ;∀;)

ファイル 506-4.jpg